とうとう雪が積もりました~⛄ | 札幌中央区のガリレオ桑園

Close

ブログblog

とうとう雪が積もりました~⛄

こんにちは!ガリレオ桑園です。子供達にはうれしい季節になりました。

でも子供達の元気な姿を見ると私たちまで元気がもらえ幸せな気持ちになりますね(≧▽≦)

今日はもうすぐガリレオ桑園に通ってきて1年になるTくんのことを紹介したいと思います(*^^)v

Tくんはガリレオ桑園に通い始めたのは小学校6年生のときでした!(^^)!

本当はとても優しいTくんなのですが感情のコントロールがうまくできないときやイライラしているときはお友達ともうまくいかないときもあります(>_<)

職員の声掛けが通りにくいこともありましたが、今は中学生になり本当にTくんの成長を日々感じています。

やはり環境の変化が大きいことが日々感じ取れます。

中学生になり部活・担当教科ごとに先生方が変わりTくんのことを色々な角度から見ていただけるからだと思っています。

最近は疲れもでているTくんですが本来の姿でガリレオ桑園に通えることも1つの強味だと思います(*^▽^*)

これからも職員一同子供達と一緒に日々成長していきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

 

☆ガリレオ桑園では施設見学・体験を随時行っております☆
お気軽にお問合せください、お待ちしております!
お問い合わせは。011-215-5178まで。